header

 

 

お問い合わせ

header tel

Homeニュース東京支店開設15周年祝賀会

東京支店開設15周年祝賀会

東京支店開設15周年祝賀会

平成31年2月1日(金)

上野精養軒にて株式会社カタヤマ東京支店開設15周年祝賀会を開催いたしました。

ご出席頂きました皆様に改めて御礼申し上げます。

 

【ご挨拶】

お陰様で株式会社カタヤマ東京支店は平成31年1月に開設15周年を迎えることができました。これもひとえにお客様、協力会社様、皆様のご支援、ご厚情の賜物だと深く感謝申し上げます。弊社は縁があって昭和60年4月に神奈川県大和市に会社を設立しました。現在35期に入っています。外壁改修業者として一歩一歩、歩んでまいりましたが、東京に支店を作るのが会社を興してからの私の大きな夢でございました。

~中略~

竣工パーティーでのお客様の社員への感謝の言葉は一番の喜びです。ヒヤリングで「任せるよ」の一言はファイトが沸きました。東京支店15年、たくさんの感動をいただきました。これからも感動を発信できるように公私ともに元気な東京支店でありたいと思います。しかし東京支店もまだまだ未熟です。勉強していかなくてはならない事がたくさんあります。皆様のご支援がなくては立ち行きません。「お客様の立場に立った工事をしっかりと行い」「約束」「感謝」「夢」をしっかりと抱いて、皆様から信頼される会社を目指していきます。

皆様のご支援、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

2019 02 01