工事部情報&ブログ

整ってきました


6月9日に管理本部は南林間に移転をしました。

もともと移転後に配置を決めてスペースを測ってから買おうと思っていたものだったり
移転後に新たに必要になったものだったり
まだまだしばらくはモノの置き場所が定まらず落ち着かない日々が続いていますが、

まずはみんなが待望していた大きなものが2つ届きました。

 

①冷蔵庫(狭くて正面からの写真が取れませんでした…)

移転後1週間くらいで届きました!
届くまでは毎日その日に飲む分の飲み物を買っていたので、
冷蔵庫が届いてとても快適になりました。

お店で見たときは少し大きいかなと思っていたのですが、
お昼ご飯を持参派の方が多かったのでちょうどよかったです。

これでお客様にもいつでも冷たい飲み物をお出しすることができるように
なりました。

 

②更衣室ロッカー

届くまでは床に直接荷物を置いていたので、
ロッカーが届いて更衣室もすっきりしました!

 

次に手を付けたいことは備品・消耗品の収納です。
いまは段ボールに入れて廊下に仮置きをして積み上げられている状態なので、
書庫が届いたら片付けていきたいです!

 

管理本部 吉田