header

 

 

お問い合わせ

header tel

Home社員BLOG最後まで読むとオチがすごい!空前絶後の○○!衝撃のラスト!全米が泣いた!

最後まで読むとオチがすごい!空前絶後の○○!衝撃のラスト!全米が泣いた!

最後まで読むとオチがすごい!空前絶後の○○!衝撃のラスト!全米が泣いた!

お待ちかねの宜野座です。

 

平成最後の夏。こんな言葉を耳にしませんでしたか?
いよいよ平成という元号が変わろうとしています。
平成が始まって数えで30年、そうです。それは私宜野座が生きてきた年数でもあります。
20代最後の夏(誕生日は10月ですので厳密にいうと来年の夏はまだ29歳です。)をどう楽しもうか。
どうせ神輿とフットサルと墓参りで終わるんだろうと思われているそこの皆さん。

 

2018 10 05 01

 

はいっ
やっぱりですね。担いでましたね。
お次は

 

2018 10 05 02

 

あれ?
いつもとは違う。。。
もちろんフットサルも墓参りもいってますが、
今回はこれです。箱根ユネッサン!
さらに

 

2018 10 05 03

 

寝てるんかーい
遊び疲れてますね。
5名で行きましたが、大事なのはどこに行くか。より誰と行くか。
気の置けない友人たちと行く場所はどこでも楽しいものだと思いました。
そしてさいごに

 

2018 10 05 04

 

そうなんですよこの格好。わかる方はわかると思いますが、サーフィンです。
趣味:サーフィンといいたいですが、まだまだひよっこなので言えません。
協力業者の(株)ビヨンドの井上さんとも行ったのですが、井上さんは流石の腕でした。
平成最後にずっとやるやる言っててやるやる詐欺だと言われてきたサーフィンできてよかったです。
右足リーシュコードで擦り切れるわフィンで打撲するわ左の指切るわ
額にボードぶつかるわ鼻にもぶつけて青くはれ上がるわ散々でした。

 

2018 10 05 05

 

2018 10 05 06

 

この夏も笑って泣いて遊んではしゃいで怪我して後悔せずやりつくした!
そしてかけがえのない仲間に乾杯!
10月は誕生日!11月からスノーボードシーズン!
本当に仲間に恵まれて、生まれてきてよかったです。両親に感謝しなければ!
親孝行であると思われる結婚はもう少し後になりそうですが。悲
あ、そうだ。
宜野座タバコ辞めました。

 

東京支店 宜野座