header

 

 

お問い合わせ

header tel

Homeニュース平成30年度 入社式

平成30年度 入社式

平成30年度 入社式

4月2日(月)平成30年度入社式が本社分室で行われ、片山社長より

祝辞とこれからの活躍に期待を込めて激励の言葉がありました。

一人ひとりに辞令が交付され、新入社員代表による決意表明が行われました。

 

2018 04 02

 

 

~社長ご挨拶~

新入社員の皆さん入社おめでとうございます。

皆さんは、本日より社会人としての第一歩を歩み始めます。
学生時代と違って、行動に責任が伴ってきます。

 

様々な壁にぶつかるような事が有っても、先輩社員と共に乗り越えていって下さい。

私どもの仕事は、お客様が日常生活をしている中で、工事を行うというとても大変な仕事をしています。
工事の安全は、もとよりですが、お客様の立場に立った安全で品質の高い工事を常に目指しています。お客様の安心、安全を第一に、お客様満足度を高める為に、創意工夫を常に心がけています。

 

しかし、社員の皆様が満足できないような会社でしたら、お客様に対して真摯に向き合うことは出来ないと思っています。
私どもの会社は、社員を大切にし、風通しの良い会社を目指しています。社員が笑顔で明るく仕事が出来る環境を作るように努力しています。勉強会、安全大会、決算報告会、社員旅行、ゴルフコンペ、懇親会、バーベキュー大会、いろいろなイベントも行っています。

本日入社された皆さんが、夢を持ち、この会社だったら安心して働けると思えるように、社員一同、皆様を応援していきます。しっかりとサポートをしていきます。

 

社員満足無くして、お客様満足は有りません。
(ES無くして、CS無し)
社員満足度を上げることが私の使命だと思っています。
社員皆様の一人一人の笑顔が、社会から信頼される良い会社を築き上げて行くものだと信じています。
いつも感謝の気持ちを持ち、成長できる会社を皆さんと共に築き上げていきたいと思います。

本日はおめでとうございます。

 


平成30年4月2日
株式会社カタヤマ

代表取締役 片山省二