株式会社カタヤマ

 

 

お問い合わせ

header tel

Home工事部情報感謝の気持ちでいっぱいです

感謝の気持ちでいっぱいです

感謝の気持ちでいっぱいです

昨年、平成28年7月1日~10月31日の工期でご用命いただいた
【グランシティ二子玉川大規模修繕工事】でのサプライズ!!

居住者様が生活をされている中で、マンション修繕を行う業者として日頃私たちは、挨拶から始まり挨拶で終わる。

清掃から始まり、清掃で終わると各協力業者と共に歩んでおります。そのような環境の中、十数年前は、職人の態度が悪い、職人さんはあまりしゃべらないのね。等居住者様から言われることが多々ありました。 
 
カタヤマ社員、協力業者共々ルールとマナーをしっかりと学び、居住者様の気持ちになり工事を進めることを主体として携わっています。しかしながら、時には物を破損したり、ミスも発生してしまうのが実情ではあります。

私は、塗装工から片山社長に引き上げられ管理職について30年程現場に携わらせていただいております。幾度か管理組合様から管理、施工に於いての感謝状をいただいた事がありました。

 

グランシティ二子玉川大規模修繕工事 竣工引渡式でのこと!
管理組合様から感謝状をいただきました。そして理事の方からサプライズがありますと言われました。


そのサプライズとは!
グランシティ二子玉川の居住者様のお嬢様(小学生)からの感謝状でした。
『カタヤマのみなさまへ
      いつもあいさつをしてくれてありがとう・・・・長い間ありがとう』


長い経験の中で私にとって、一番の勲章になりました。
また、今回のサプライズは、弊社社長片山をはじめ社員一同の喜び励みになり、
今後も信念を変えることなく、ひとつひとつの現場を大切に携わっていきます。
ありがとうございました。

 

2017 02 17

 

東京支店工事長 藤田